東武住販からのお知らせ

本社ビル引っ越しに伴う業務休止期間のお知らせ


平素は弊社をお引き立て賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、弊社はかねてより現本社ビルの隣接地に新本社ビルを建築中でしたが、このたび、完成の運びとなりました。これもひとえに弊社をご愛顧いただきましたお客様、株主様、お取引先様のおかげと深く感謝申し上げます。
 新本社ビルの完成に伴い、弊社は2021年1月19日及び20日に引越し作業を行うことといたします(介護福祉事業課は同1月22日に引っ越し作業を行います。)。
 つきましては、同1月18日午後6時から1月21日午前9時30分まで、弊社は介護福祉業務を除き、すべての業務を休止させていただきたいと存じます。本社の各部署にご用件のある方につきましては、業務を再開いたします1月21日午前9時30分以降にあらためてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 なお、弊社の賃貸管理物件にお住いの方(下関市内)におかれましては、水漏れ等の緊急対応が必要な場合、弊社の代表電話(083-222-1111)にお電話いただきますと、緊急受付電話番号をご案内させていただきます。
 介護福祉事業課は1月19日及び1月20日も営業しておりますが、一部業務について制限を受ける可能性がありますので、詳細については担当の営業員にお問い合わせ下さい。
 皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承賜りたくお願い申し上げます。


<本社ビル引っ越しに伴う業務の休止期間>
 

本社(販売課、賃貸管理課、保険事業課、管理部など)

1月18日(火)午後6時から
1月21日(木)午前9時30分まで

イオン長府(介護福祉事業課)

1月21日(木)午後5時30分から
1月25日(月)午前8時30分まで



2021年1月8日
株式会社東武住販

  2021/01/08
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