東武住販からのお知らせ

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」への対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に、
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます 。
株式会社東武住販は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、
お客様および関係者の皆様への感染リスクの軽減、感染拡大防止の観点から各従業員の業務状況に応じ、
在宅勤務・時差出勤・シフト制勤務に切り替えを致します。
お客様および関係者の皆様には、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

 



1.期間
2020年4月9日(木)から2020年5月6日(水)まで
※今後の政府の発表等の状況により変更する可能性がございます。

2.お客様へのご対応について
・出勤⼈数の縮⼩等により、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
・営業担当者は、営業時間中にマスク等の着⽤をしております。また、接客の前後に手指の
アルコール消毒、換気等をさせていただく場合がございます。
・お客様のご希望により、物件内覧時の現地集合・現地解散、営業担当者が同行しない物件
内覧の他、無人のオープンハウスを開催しております。(不動産売買事業・不動産賃貸事業)

※期間中の連絡方法等、詳細につきましては、各店舗のウェブサイトをご確認ください。

3.弊社の感染予防対策について
・在宅勤務・時差出勤・シフト制勤務の推奨
・勤務時のマスク着用を推奨
・手洗い及び消毒の励行
・朝晩の体温測定及びチェックリスト記入による体調管理
・店内の十分な換気
・他県への出張を自粛

上記に引き続き、社内外への感染拡大抑止に向けて関係各所と連携の上、対応してまいります。

 

  2020/04/14
ページの先頭へ